305552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬 - 夢追い釣り師の日常的日記 -

春夏秋冬 - 夢追い釣り師の日常的日記 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさやん0621

まさやん0621

コメント新着

初めまして@ Re:全身筋肉痛です。(04/22) そこはごんげんとかいうとこでしょうか?…
lAOqiizMHvNIfk@ HtDsNqrRXvXuWQCWaN nz91YH <a href="http://yqyvbxd…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fz74f29/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x5ozs2w/ ち○…

フリーページ

お気に入りブログ

外であそぼう だんじり105さん
魚菓子本舗 別館 kazu1428さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
釣具の三平ブログ~… 釣具の三平0216さん
大和な大地 xx_take_xxさん
波止つりマニア 海つりマニアさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月13日
XML
カテゴリ:磯釣り~沖磯編
みなさん、本当にお久しぶりです!


なかなか色々と忙しく、約半年も放置プレイにしておりましたしょんぼり

釣りの方は行っておりましたが、釣行記はミクシィでアップしており

コチラではアップすらしておりませんでした事を申し訳なく思います。


でも、たまにはみなさんの日記は読ませて頂いていまして

楽しく拝見しておりましたスマイル

これから先も、こんな感じになると思いますが宜しくお願いしますね。


でですね、一番直近の釣行はですね先月の12日に宮崎県北に位置する

南浦に行って来ました。

上礁した瀬は大船長のススメもあり、長バエ1番にミクシィの方で

お世話になっているhiroさん同じ延岡蒼瞳会の前ちゃんさんと同礁する事に。。。

詳しい事はミクシィでアップしているので割愛しますが

激シブでアタリも出ない状況でして、本当に久しぶりにボーズでした号泣


IMG_1282a.jpg
長バエ1番での朝イチの私の釣り座です。

当日は波高1メートルぐらいの予報だったと思いますが

予報に反して、かなりウネリがあり本当は中央付近から竿を出したかったんですが

波が上がってきており、結構釣り座が限られていました。


IMG_1283a.jpg
私の釣り座の右後方です。

この画像でも、かなりウネリがある事が分かると思います。

ウキを沈めてやりましたが、エサだけ取られるとと言った感じで

活性が低く、居食いと言った状況でした。



IMG_1276a.jpg
船付け付近で竿を出す、前ちゃんさんですウィンク


私の釣り座から、約20メートルぐらい離れた位置でして

ここ長バエ1番では波が穏やかなら、6名は竿を出せるぐらい

細長い瀬なんです。


ここで頑張った前ちゃんさんは、足の裏サイズを1匹とは言えクロを

上げており納竿間際には、かなり良型の尾長らしきアタリを捉えましたが

残念ながら切られ?針ハズレ?で、ここで無念のタイムアップを

迎えてしまいました。


こんな日は久しぶりでしたが、本当に楽しく釣りをさせて頂いた

hiroさん、前ちゃんさん、たぁくんさん本当に有難う御座いました。

是非、またご一緒に釣りに行きましょうね~スマイル


と言う訳で、詳しい事が知りたい方はミクシィの方をご覧下さい。

それでは、久しぶりのアップとなりましたが

これからも宜しくお願いしたいと思います。


後ですね、これはホントに私事な話しなんですが

この釣行時にhiroさんと前ちゃんさんが所属する延岡蒼瞳会(のべおかそうとうかい)に

以前から興味がありまして、意を決した私は前ちゃんさんに入会したいとの

話しを打診しておりましたが、つい先達て延岡蒼瞳会の会長さんに入会を許されまして

晴れて入会する事が出来ましたスマイル

ちなみに会員ナンバーは10です。

早くライフジャケットの背中に刺繍を入れて、磯に立つ日が楽しみで

近日中には刺繍を入れに行く予定です。


では、またその後の様子などをアップしたいと思いますので

しばらくお待ち下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 13時17分49秒
コメント(61) | コメントを書く
[磯釣り~沖磯編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.