009865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湾岸ミッドナイトLOVE日記

湾岸ミッドナイトLOVE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱里4698

朱里4698

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

RIOT ON THE BLOG Thunders#36さん
がじらんど GAGERABUTさん
邪眼皇のDM 邪眼皇さん
美脚loveのブログ 美脚loveさん
      雛里と… 雛里1684さん

コメント新着

朱里4698@ Re[1]:(01/19) 美脚loveさん ばれたらどうなっちゃう…
美脚love@ Re: ご、ご、ご、 ごりらやぁ (´Д`)www ウホ…
朱里4698@ Re[1]:(01/18) 美脚さん なんじゃいwww  行った…
奈保子4970@ Re:女々しくて3(01/18) 奈保子のブログに、ご訪問ありがとうござ…
美脚@ Re: アートわめんどいから NGwww どうした …

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 Z34の

 マキシマムコイン 704枚

 撃墜星 65枚

 RX-7 ヒナリ

 マキシマムコイン 47枚

 撃墜星 1枚www

あとの車体 無し

 

           本文

 また最近湾岸にはまってるww

 やっぱたのしいよね

 知り合いも増えたしたまらんぜ

 代表

 ハヤト

 シン

 コユキチ←美脚love

 K .M

 このメンバーが一番www

 

 その他

 ストレート

 MGなんちゃら

 BMWなんちゃら

 M.T

 AKI

 フー

 オオイシ

 あと

 レイ

 オクチャン

 リカ

 これ全部同じ奴・・・

 あんまり相手にしたくない

 

 ぐらいかなwww

 最近わいつもコユキチとヤズにいってるなwww

 ヤズにわ基本ハヤトが居るから行ってるのもある

 遊びたいじゃん

 あっ焼津限定です

 それにしてもハヤト&シンつおいよww

 さすが最強プレーヤーだなww

 あっ俺・・・

 秘密だよ

 

 やっぱハヤト神だよ

 マキシマムコイン 3万だかいってるし

 撃墜星も 何千もいってるし

 おい後ろに絵が出てるぞーwww

 てかシンも出てるぞー

 

 この前ハヤトに星を増やしてもらったっけ

 あの時わうれしかったよ

 ありがとうございました

 

 それに今度沼津に行くのも誘ってもらって

 まじ感謝もんだよ

 

 いつ行くのかなって連絡取れ次第かww

 

 最近 K.M

 乗り悪いぞ

 ところでタカゴンってカードお前?

 いろんなカードで潰しに行かせてもらいました

 そういやーシンも行ったなーwwwwwwwww

 

 あと レイ

 C1雑魚みたい走りしてるんだったら来るんじゃねーよ

 あっカード紹介のときにあった

 【まちこさま】って彼女じゃあないから

 ねらってる子だから勘違いしないでよ

 3次元の女の子に興味をもつとわ・・・ たまりませんなー

 ぐへへへへへへへへへー

 

 とりあえず今日わこんな程度かな

 あっ焼津もしくわ静岡県それか調子のって全国の湾岸プレーヤーさん・・

 もしよかったらお気に入りに入れてくださいね

    じゃあノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 05時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.