009866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湾岸ミッドナイトLOVE日記

湾岸ミッドナイトLOVE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱里4698

朱里4698

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

RIOT ON THE BLOG Thunders#36さん
がじらんど GAGERABUTさん
邪眼皇のDM 邪眼皇さん
美脚loveのブログ 美脚loveさん
      雛里と… 雛里1684さん

コメント新着

朱里4698@ Re[1]:(01/19) 美脚loveさん ばれたらどうなっちゃう…
美脚love@ Re: ご、ご、ご、 ごりらやぁ (´Д`)www ウホ…
朱里4698@ Re[1]:(01/18) 美脚さん なんじゃいwww  行った…
奈保子4970@ Re:女々しくて3(01/18) 奈保子のブログに、ご訪問ありがとうござ…
美脚@ Re: アートわめんどいから NGwww どうした …

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 別に女々しくないよなー?

 

 最近ねー 2次元に逃げようか考えます

 3次元わね 難しいんだよ

 どうせガチ恋愛したっていつか別れるんだし

 その気持ちも悪すぎるけどさー

 相手の気持ちが分かる訳でもないし 

 そりゃあーたしょうなりともわかってるかも知んないよ

 けど全部が全部分かってるわけじゃーないんだよ

 結局相手を理解してないで 喧嘩が始まって 別れ話になるかもしんないじゃん

 そんで別れたら2人わずっと遊べないじゃん (一部の人を除いて)

 切ないじゃん 付き合わないで居ればずっとかもしんないじゃん

 だったら 3次元わ友達 2次元わ恋人みたいなwww

 俺ってだめ人間だね

 簡単に俺の気持ちを言えば

 3次元で付き合いました

 いつか相手を悲しませるときが来る

 俺わそれがいやなんだよ

 男の場合 こっちも好きだったのに

 急にそうでもなくなって 普通になりました

 んで 相手わまだ好き わからんけん

 っで中途半端わ駄目だから

 別れを告げるー

 相手が悲しむ

 もー見たくないじゃん

 見てる?聞いてるこっちもつらいじゃん

 もちろん相手もつらいじゃん

 やっぱ好きだった相手にわつらくなってほしく無いじゃん

 相手わ女の子だし    ゲイわ別だけん

 

 好きじゃなくなったこっちも悪いけん・・・

 まともな恋愛したことが無い俺が言うけんさー

 とりあえずやじゃん

 

 だもんでね 逃げようか考え中なんだよーー

 とりあえずお風呂なんで

 またねノシ     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 02時44分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.