046524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋霜の曇天日和

秋霜の曇天日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋霜7395

秋霜7395

お気に入りブログ

紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
かいん3のブログ かいん3さん
ポンちゃんの水辺で… ポンちゃん☆彡さん
え・・・?何か? ヴェン3612さん

フリーページ

コメント新着

う゛ぇん@ うはwww 感想よろすwwwwwwwwwwww
お嬢様@ おwwいwwww お前も飲んでるのか(・ω・) ふいんきぢゃ…
う゛ぇん@ おわらい すまない、最近ニュースしかみてないんだ(…
壁です。@ 寝れねー てか、中身がなさすぎる。わろたwww …
寵樗@ なるほど 1時間1個の自分はつらいです! そろそ…
2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンニチハ(´з`∩


秋霜です


更新さぼりすぎ><とか更新してください^-^とか言われたので更新します(´ェ`*)


最近はずっとテスト鯖のPvPで遊んでました!




testsaba.JPG


testsaba1.JPG


BUSUです(´ω`人)


勝ち点がエロイのは仕様です。


しかしPvP戦はGvとは一味違って面白いですねー。

大型うpデートでできるのならP鯖とかいうのができてしまうのかな?

Gvもあまり参加してなかったから久しぶりの戦で楽しめました(*´∇`)ノ

100戦くらいやって65勝くらいだったかな?

まぁハジメテうpデートに期待することになりそうです。



どろっぷうううううう


どろっぷ.JPG



なに、この乙ドロップの山(´・ェ・`)

お金がたまらない・・・・OTL



あーもう夏バテで何もするきでないよー!



てか朝の5時におきなくちゃダメなんだ、うん。この時間までボクは何をやっていたのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 02時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.