023690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「フヒヒ」だの「幻のしいたけ」だの最近の空耳は難しい・・・わからん

こんばんわ、毎度おなじみ拓人です。







ゃー、今日はびっくりしましたよびっくり

なんか急に寒くなってませんか!?

朝は冷えるようになったってことを考えても昨日と今日の体感温度の段違いは反則でしょ?

↓↓↓↓↓今日の拓人の行方↓↓↓↓↓

今日はですね、朝からスイスイと新生自転車くんで学校に向かっていたのですが・・・
急に雨に降られましたorz
幸先の悪いスタートです下向き矢印下向き矢印

ただでさえ朝は冷えている方なのに雨で濡れたとなると・・また格別ですよ、こりゃ。
雨宿りも考えましたが、学校寄りに近づいてきたということもあったし、時間が経つにつれて雨脚が強まってきたし・・・半ばヤケで学校に向かいました。

で、学校に着いた頃にはサーっと降っていた雨も次第にザーに変わっていたという悲劇で風も強まって吹いてきたというおまけ付き。ショック


教室内にも関わらず、寒かったです失敗

昼休みを含む廊下移動の際も朝の雨の影響からか風も吹いていて寒気続行中でした;;

で、それから夕方に進むにつれて自然現象の進行で必然と寒くなってくるわけですよ下向き矢印
学校出る時も普通に寒かったです、ハイ。

さっきから「寒い、寒い」しか言ってませんが、ホント寒かった・・・これに尽きます。

で、今日の拓人は放課後に難波に向かって、そこで目的のブツを求めショップをぐるぐるぐる台風
その目的のブツを探してそれを達成して時計を見た間まで、すでに時間は19:00をまわっていて寒さも滑車に勢いがかかるように風も強くなりホント冬らしい寒さでした、今日は。



帰りの自転車での寒さは前文から大体でイメージにお任せします。
今日はそんな一日でした。

明日はこれ以上に寒くなるんですよね・・・。
うん、冬だね~~~~くもり雨雪


ちなみにですね、今日の拓人の服装はロングTシャツとジーンズ。
いきなり気温が下がった日としての対応としては甘かったと素直に反省。
今まで暖かくてその適応に慣れていたのに今日みたいにいきなり気温が下がって、極端に適応が変わればこうなりますよね、普通><

まぁ、こういうのも知らん間に慣れていくんでしょうケド。
人間の適応力を侮ってはいけない!


そんな感じです、ハイ。

それでは本日もお疲れ様でしたオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 22時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.