023687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「会うは別れの始め」
じゃあ逆に「別れは次回の出会いへの始まり」?


こんばんわー、拓人です。

ゃ~、今日はいろんな意味で悲しかったですよ泣き笑い

昨日の夜から今日(つまり深夜帯)にかけてはバイト先の長年お世話になった人たち(2人)の送迎会でこれから会えないことはないだろうけど、確実会う機会が減るようになってしまって・・・特に、お二人とも拓人にとって接しやすい2人だったのでとても残念でした下向き矢印

特にお一人の方は、今までの拓人を懸命に育ててくれた人で、今の拓人が少し積極的になれるようになったのはその人のおかげでもありましたからねスマイル
しかも2・3年近くも一緒にいたら、余計しんみり感も増してしまうもので つД`)


あぁー…人はつらい思いをしながら成長していくんだなー…と、改めに改めに改めに(以下略)くらい思いました(何






で、気分を切り替えて、もうひとつの悲しい意味は。

自転車が一晩お泊りになりました眠い..

さっき触れた送迎会の始まりから遡ること1時間時計
拓人は自転車で送迎会をする飲食店まで向かっていました。

(余談:今まで拓人は飲み会・食事会などは帰りがダルいので電車・バスで向かっていましたが、今回は自転車で向かっていました)

で、いろいろ食べたり、飲んだり、バカをしながら喋ったりをしながら楽しい送迎会をして過ごしていたのですが、解散となった頃に時計を見てみると深夜2時くらい。

遅くなるのは想定の範囲内だったのですが自転車を置いていた駐輪場に向かうと…中は真っ暗。人の気配なし。「あれ?」と予想外なことが起きていました。
で、まさかと思いながら入口に近づいてみると・・・脇に一言縦の文字列で

「1時30分~4時20分までご利用になれません」

…ノー!! 拓人の自転車くんは見えるけど、届かない場所に行ってしまいました。
そして、時間は深夜2時。電車なんてあるはずもない。

もう、途方に暮れました。どこかいいスペースがあるなら隅っこで三角座りをしたいくらい。
まぁ、それは親に迎えに来てもらって無事解決したのですが。

解決してない問題がありました。
拓人の新生自転車くん。
結局その日はどうしようもなく次の日(つまり今日)取りに行ったのですが…、電車を使って、自転車を取りに行き・・・そしてそこから自転車で家に帰るという・・・なんと、情けなく、虚しいことをする羽目になってしまいましたほえー

まだまだ詰めが甘く、計画性がなってない情けない自分を痛感した拓人でした。



以上で今回の拓人は終わります。

ご静聴・・・もとい、ご静観ありがとうございましたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 21時58分02秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.