023679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は普通に。


こんばんわ、拓人です。

今日はホント色々ありました(;´・`)

かなり深い1日だったので1番印象に残ってることを書きますバイバイ


専門学校の体験学習を終えたあと、10人くらいの集団でルミナリエKOBEまで行ってきました。


ただ、問題はそのあとショック
駅から降りた瞬間。長蛇の列?
人気があって多少混んでいる覚悟があったとはいえ、尋常ではない混み具合!

前も後も右も左も
人、人、人?
芋を手で洗うようとは、正にこのこと。という状態失敗

専門学校から出たのが、17時過ぎ・・・ルミナリエに着いた頃には20時過ぎでした。


そこからはしばらく携帯携帯電話やデジカメを使っての撮影タイム。
数十分各自撮影を続けて、次にお店が出店されていたので露店巡りタイム時計

しかし、この時は食欲は正直で、露店にさっそく走りこんでいく者が続出

拓人はしばらく見守り役だったのですが、やはり食欲には敵わず下向き矢印
食べました、かなり・・・。いや、少し・・・なはず。


摂取リスト
玉子せんべい
ヘビーカステラ(1個)
トウモロコシ(1口)
フランクフルト
そばめしにぎり(1口)
そばめし
はしまき
チーズもち焼き
じゃがバタ(1口)
・・・くらいだったかと雫


()のついてるものは分けてもらったり、食べさせてくれたり、いきなり口に突っ込まれたり
今しか出来ないようなバカをやってきましたスマイル

そして時間も終わりに近づき解散ショック
帰りは疲れてましたが、充実した疲労感で至福でしたウィンク


拓人は始まりから終わりまで(自由時間を除く)
監督役2人のうちの1人だったので全体に気を配るのはこんなにも気を張るものなんだなと。
監督的立場というのも勉強した1日でした。


やっぱ、学生は学生でツラいだけではなく、こうやってバカやりながら過ごすのも学生の特権ですよね。


本日も1日お疲れ様でしたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 23時45分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.