023676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学生の宿命とも呼ばれる期末試験。

「イヤイヤ」言ってた試験もその時がくれば、あっさり過ぎていき・・・

ときどき、行くのがダルくなるバイトもいざ入ってみれば、あっという間に上がりの時間になって・・・

そして、現在進行形で進んでいる春休みもあっという間に朝が来て、昼が来て、最後に夜。

で、また朝が来て・・・と、この流れで淡々と進んでいくわけですが、この流れがすごく早く感じますわからん

なんだ、これは・・・。老化現象の始まり?


で、ふと思い出した一言。

「今、やれることをやれるうちにやっておかないと。
精一杯励まないと。
後悔することになる。」

って、バイトの先輩に言われたことがありますが、なんか分かったような、分からないようなorz


皆さんもその日にしかやれないことがあるなら、やれるうちにやっておきましょう。

っと、言い聞かせて終わらせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月05日 19時55分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.