【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京から、実家の母と妹が来て、一緒に昨日から、吉野(奈良県の山の方)へ行ってきた。

「五色湯」と言って、「大人の週末」って言う公共の宿の本にランクインしている評判の宿である。

宿は、きれいで、料理も山奥なのにうまい!!私は山の料理が苦手だけど。。。そして、接客も気持ちいい!

大滝ダム建設ステーションってところは、無料で豪雨の体験をさせてくれる。長靴、かっぱを着て、全身を隠して、個室に入ると、すごい雨が襲ってくる。。。楽しい♪

初めて周はひとりでばあばのお部屋でお泊りした。

私は、楽ちん♪楽しい温泉でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月16日 17時31分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうちん777

こうちん777

お気に入りブログ

ここらで一旦、まと… すずひ hd-09さん

ブルブルぶるがりあん Mechoさん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
Boo-Bee Smile サタべーさん

コメント新着

 TRENDY@ Re:たった一日で2キロも落ちた!(09/08) はじめまして。 いいなぁ~いいなぁ~ …
 ゆうごママ@ Re:週末、富士山登ります!(08/19) どうでしたか? しんどそうだけど、楽し…
 orange sky@ 晴れるといいですね こんばんわ、はじめまして。 今年の7月…
 みったん65@ 頑張ってくれー 山が大好きな男、でも富士山は昔、車で5合…
 ゆうごママ@ Re:ディズニーシーの話♪(06/26) ディズニーシーは、ほとんど制覇したのだ…

© Rakuten Group, Inc.