055524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★蹴球11日制★☆

☆★蹴球11日制★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マケレレ1015

マケレレ1015

Category

Favorite Blog

U-23日本代表🇯🇵×U-23… askrkさん

GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
無題 やめたい人さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

January 5, 2006
XML
カテゴリ:高校サッカー
鹿児島実業強い!!

全国高校サッカー選手権大会準々決勝の結果☆★

鹿児島実業 1-0 滝川第二

多々良学園 2-1 鹿島学園

遠野    3-2 広島観音

野洲 1 3PK1 1 大阪朝鮮


いやぁ~高校サッカー面白いです★
ちなみに僕の優勝予想校の鹿児島実業は見事ベスト4に名を連ねました♪♪
僕の地元三重県代表の四日市中央工業を破った滋賀県代表野州高校にもがんばってもらいたいものですが、最初に予想した鹿児島実業が優勝すれば予想的中なんでなんとなくうれしいです♪笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 11:34:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[高校サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.