111387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

あおむしはどこへ? ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




前回の日記で、調子が良くないと書いたけど、
今も、全然スッキリしないのよ…。

こうも毎日頭が痛いと、思考回路も低下。
いろんなことが、もうワケわからんショック

昨日は、「気分転換に外に行こう」って言うから、
映画「アバター」を観に行ったのよ。
でも、その道中でギャングちゃんと喧嘩になって、
さらには、ダンナにも腹立つしぃ~~~。

だってさぁ、ダンナ、ゲームに夢中になって、
一切寝ずに夜通しやってたのよ。
そんな状態で運転したら、判断力も鈍るでしょ?

そうしたら案の定、左折する時、
信号を渡ろうとしてる自転車がいたのに、
スピードを緩めないで進もうとするから、
「危ないッ!自転車が通るよッ!!」って言ったの信号自転車

で、「わぁ!」って言って止まったから、
ほらね~って思ったの。
そうしたら何て言ったと思う?
「知っとったよ。○○の声でビックリするじゃん!」って。

私、はぁ?って感じ。
絶対に見てなかったハズなのに、
いかにも「自分は止まろうとしてた」
みたいな口調で言ってきて。
ギャングちゃんも、それ乗っかって、
「そうよ、ママの声でビックリしたよ」
って言い出すしぃ~~~失恋

で、合点がいかないまま、コンビニに寄ったのね。
何だか腹立たしくてさ、ちょっと甘いものでも食べて、
このモヤモヤ気分を落ち着かせようと、
生クリームが付いてるパンを持って立ってたの。

そうしたら、いきなりギャングちゃんが走って来て、
私の持ってたパンが体に当たって落ちたのよ。
もちろん、きれいに搾り出してあったクリームは、
哀れなことに、ペシャンコに…。

そのまま黙って立ち去ろうとするギャングちゃんに、
「何てことするんよ!謝りなさいッ!」って言うと、
「当たってない」だの「わざとじゃない」だのといなずま怒ってるいなずま

ダンナも「いいじゃん」なんて言うから、
「もしママじゃない人にぶつかって、
同じようになっても、謝らんわけ?」って訊いたら、
「じゃけぇ、ママと来たくなかったんよ」
ってギャングちゃんが言ったのね。

私、もうマジ切れ怒ってる
と同時にまた調子が悪くなり始めて、
映画館に入った時点で、足が前に出なくなって。
どうにか席まで辿りついたけど、
頭がガンガンし始めちゃったのよ…。
ダンナが「出る?」って訊いてきたけど、
とりあえず鎮痛剤を飲んで様子を見ることに。

どうにか最後まで観る事は出来て、
ダンナも「さっきはゴメン。
本当は、チャリが見えてなかった」って、
謝ってくれたから、まぁ良かったんだけど(苦笑)
なかなか自分の非を認めない親子にうんざりョ。

そしてなんと、今日もダンナの実家に行かなくちゃいけなくて、
スピーカ「この前、行ったばっかりじゃんッ!」
…って心の中で、大声で叫んでみた(笑)

こういう時って、お金使うと、
ちょっと気がまぎれたりするのよさいふ
ショッピングモールでも、ネットでも。
お洋服やコートなんか、何着も買ったり(苦笑)

今回は、家を出るのも億劫だったから、
今まで気になってたけど買わなかった物を、
あれこれポチッと押して買ったよ。


【2010春新作!MVP受賞記念新作期間限定セール】
Jessie Steel ジェシースティール☆ビブエプロン 
レッド&ホワイトポルカドット


ジェシースティールのエプロン大好きッ手書きハート
ほかに2着持ってるけど、これを着けたら、
「お菓子、作ろ~ピンクハート」って気になる。



【新商品】雑貨店で人気の商品です♪
ル・シュクルがキッチンタイマーに登場★
【ル・シュクル】計算機能付 
le Sucre キッチンタイマー ホーム


今まで使ってたものは、姪っ子2のおもちゃや、
ギャングちゃんの計算タイマーと化してたから(笑)
可愛くって新しいのが欲しかったのよね。


それから、これも新品にきらきら

5Kgまで計れて便利!最高級スタイリッシュ 
デジタルキッチンスケール 5Kg


これまで、2kgのスケールを
使用してたんだけど、
母が勝手に田に持って行っちゃって…。
信じられないでしょ~?(怒)

これ安くなってたから買ったのよ。
4980円が、今、1439 円に値下げしてあるの。
5kgでも1グラム単位で量れるし、
デザインも、オシャレだしさ。

調子が良くなったら、
またお菓子作るわ~ケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 22:48:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.