111283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママとギャングちゃん

パパとママとギャングちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

望乗

望乗

Calendar

Favorite Blog

また転んだ ぽぽんがぽんきちさん

わたしのブログ ドルーピーのトサカさん
fuwa*fuwa ☺shu☺さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん
りんごの子育て自分… ★りんごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
+よつば+@ Re:お知らせ(03/31) 遅くなりましたが・・・。 しばらくお休…
★りんご@ Re:お知らせ(03/31) いつもありがとう。 ブログ休止しちゃう…

Freepage List

Headline News

2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




「お買い物が嫌い」っていう人って、
あんまりたくさんいないと思うんだけど、
みなさまは、お買い物どうですか?
私は大好きぃ~ハート

ショッピングモールに出掛けるのも、
ネットで買うのも、両方好きかな。
なんか、ワクワクしちゃう


さすがに病状が出てて、寝室に篭ってる時は、
何をしてもダメなんだけどね

自分の物を買うのもいいんだけど、
誰かにあげる物を選ぶのも、楽しくない?
旅行に行っても、人へのお土産ばっかりとかさ(笑)

今月末に、大学の先生と飲み会するのビール
漢文のゼミでお世話になって、
秋の公開講座にも、毎年参加してる先生とね。
もう、何年のお付き合いになるんだろ。

その先生に、何か贈り物プレゼントを…と、
一緒に参加する友達がいろいろ考えてくれて、
研究室は意外と寒い雪ってことで、
今回は『湯たんぽ』にすることにしたの。

選んだのはこちら下矢印

★ゆたんぽ 湯たんぽ 寒さ対策★
湯たんぽ プラスチック【Aフロア】リラックスビズ


傾斜があって足を乗せやすいし、
足つぼもついてるの足跡
研究室の本が傷むから、
エアコンの風が当たらないように、
気遣ってる先生には、ちょうどいいかな?って。

そうそう。
これと同じで、受験生用のがあってね。
厳島神社の合格祈願のお札がついてるのもあったよ。

立つ湯たんぽ「リラックスビズ」[TNG]
受験生ゆたんぽ2.0L[厳島神社合格祈願お札入]
【ポイント10倍】10P21dec10


あと…最近買ったのは、ラベンダーのアロマオイル。

真正ラベンダー50mlアロマオイル/エッセンシャルオイル/精油

サシェ作って人に差し上げたり、
お部屋でも寝る前にも使ったりするから、
すぐになくなっちゃうんだよね。

ここのって、品質もいいし量も50mlだから、
惜しみなく使えるのがいいグッド

買い物依存症ではないけど、
お買い物大~好きな私なのでしたさいふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 21:36:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.