625337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手話舞台「箱!」&syuwaunit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2008
XML
カテゴリ:映画・芝居
 やっぱり大変だ~~~
  膨大な量の台詞です・・・・雫

    ritaya-dosannsei


 劇団新感線 いのうえひでのり演出きらきら
  だから やっぱり新感線風にアレンジして
      とてつもない「リチャード三世」かなと思っていたら・・・・

 けっこう裏切られるかも~~~
   ただ 随所に なるほど~~という
      新感線風なところも盛り込まれています。

  今回は大阪から始まったようなので・・・
    あまり詳しく書くと~~~なので

   舞台上のモニターの活かし方
     映像の使い方
       さすが 新感線!グッド

    シェークスピアなのに
       ときに超現代的なアイテムが~~~

   けど前半は動きも少なく
     シェークスピアの見事な台詞が続きます。
       動きが少ないので膨大な台詞に
          ついついお目めがコックリコ・・・ショック

     古田リチャードはやはりどこか憎めない~~
         笑った顔が 可愛いくて・・・

       安田さんはさすがきれいです。
         
      新感線風シェークスピア劇も
        あれだけの台詞をこなせる役者さんの力量って
            すごいものだと思うし
                それだけに差もでるような・・・雫

     舞台出身の役者さんは
        やはりすごいなあ~~~

         そんなことを思いつつ
     
      やっぱり いのうえひでのりさんの演出は面白いし

       衣装も大好きです。
          あのカラフルさと・・・
             重厚な衣裳の組み合わせ・・
   
        そして舞台装置・・

           どんなんやろ~~ハート(手書き)

         いつも楽しみ~~ダブルハート

       この前からかぶりつき付近の良い席が取れてましたが
           今回はp列で少し後ろ目・・・雫

        こればかりは仕方がないですが
           同じ見るなら やはり良い席で見ると
              印象も変わってくるのかも・・・

         前で見て、次は後ろや2階席~~~と何回も見れたら
             最高でしょうが^^^^^^

あいにく 時間とお金がついていきません~~

          新感線 お次は いのうえ歌舞伎
                絶対に見逃せません・・・
          
       壊(punk) 蜉蝣峠 梅田芸術劇場 来春4月末です。

         もちろん すでに フアンクラブの先行予約で
              チケット準備ok
きらきら

         その夜は絶対に仕事は入れませんちょき

       脚本 宮藤官九郎さん
           古田新太さんに堤真一さん 高岡早紀さん

              大好きな高田聖子さんも~~~

        観終わったばかりなのに~~~
          もう 次へワクワク・・・
        
         他を我慢しても
              芝居は、見に行くのです。

           すきなこと 行きたいとこ

          人それぞれ~~~
      
         
            さあ、明日からまた
                 お仕事 がんばりましょう!!


         14時からの公演終えて
              そとはすでに暗くなり・・・

              大阪城界隈は闇に包まれ
                  イルミネーションがきれいでした・・・


          yuugatadesu

           oosakazyouho-ru


     そして この時間に・・・
         また もらいものがやってきた~~~~

       kurisumasuke-ki2

        大好きですが~~~~
            いくら小ぶりとはいえ・・・・

           4等分できます。

     クリスマス 今年は ケーキはふたつ 
          またまた・・・・・
            ぶたぶた
         ダイエット そんな言葉は
                    忘れました・・・
           失敗

       
          
         


     

               
            
   
                   

          

      
  
  

       

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 11:05:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・芝居] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

syuwaunit

syuwaunit

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

Comments

syuwaunit@ Re[1]:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) ナベやんですさんへ お疲れ様でした。や…
ナベやんです@ Re:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) お疲れ様でした。あなたにずれ違いなので…
syuwaunit@ Re[1]:楽しみながらも(04/14) お散歩うさぎさんさんへ こんにちは。ご無…
お散歩うさぎさん@ Re:楽しみながらも(04/14) こんにちは。 お分かりにならないと思いま…
syuwaunit@ Re[1]:お次は「手と手としっぽ~栗りん村へ行く~」(09/17) 聾聾と申すさんへ 来られていたのですね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X