625354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手話舞台「箱!」&syuwaunit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2011
XML
カテゴリ:手話劇
いよいよ第一陣組は明日出発です。

それに備えてフィナーレ劇の衣裳や小道具を
梱包しに行ってきました。

ちゃんと車に積んでもらえたそうで
一安心。きらきら


最後の練習は主役が不在で・・・
メンバーもなかなか集まらず・・
相変わらずでしたが
セリフの順番を間違えても・・・
それはご愛嬌で~~

なんとかなるでしょう~音符

私なんぞは成り行きで応援団で行きますが
視察団メンバーは来年に備えてチェックすることも多く
寸劇にも参加と大忙しです。

考えてみれば全国ろうあ者大会に遠くまで行くのは
初めてです。

けど、成り行き参加は人任せで全く行程がわかっておりません。(^^ゞ

フィナーレ劇の荷物の梱包は完璧?ちょき

けど、自分のことが全くできていません。雫

明日は夜も手話講座です。

遅くに帰宅して金曜日の朝早く出発です。

まずは・・・遅刻して新幹線に乗り遅れないことが目標です。

そして梱包に入れなかった拍子木を忘れずに
しっかり抱えて楽しんできます。


とりあえずは舞台上での声優と拍子木できっかけ出しをするのが・・・

今回のお仕事です~~~


来年京都でするイベントの一つだと勘違いして

台本引き受けた相変わらず慌て者のワタクシですが~~

お陰様で若い手話仲間とも知り合えて

「手話舞台」への楽しみもまた増えました。


「手話舞台」の平均年齢が下がると
 なんとなく楽しい気分~~~ダブルハート


私の年齢は変わらないけど・・・・・・・ショック


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2011 12:40:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手話劇] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

syuwaunit

syuwaunit

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

Comments

syuwaunit@ Re[1]:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) ナベやんですさんへ お疲れ様でした。や…
ナベやんです@ Re:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) お疲れ様でした。あなたにずれ違いなので…
syuwaunit@ Re[1]:楽しみながらも(04/14) お散歩うさぎさんさんへ こんにちは。ご無…
お散歩うさぎさん@ Re:楽しみながらも(04/14) こんにちは。 お分かりにならないと思いま…
syuwaunit@ Re[1]:お次は「手と手としっぽ~栗りん村へ行く~」(09/17) 聾聾と申すさんへ 来られていたのですね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X