625341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手話舞台「箱!」&syuwaunit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2011
XML
カテゴリ:手話劇
夏の疲れか
歳のせいかと・・何かのせいにして
休んでいたプール行きもぼちぼち再開して
程よい疲れで有無を言わさない睡魔と闘い疲れて
ぐっすり眠った翌日は

朝から電車に揺られてゴトゴト・・・新幹線

ずっと病院暮らしで痛み止めのせいか
これまた歳のせいか・・
記憶があっちにいったりこっちにきたりする母と
噛み合わない漫才風面会をすませ・・ほえー

夕方から手話祭りの手話劇練習です。

今日こそメンバーがたくさん集まる音符

はず・・・・

だったのですが、、同じ時刻に会議が重なっていれば

やっぱり代役尽くしです。雫

大丈夫かな?

佐賀大会のセリフは忘れているのでは・・・・


「はい!誰さんです」
「お次は誰です」

代役もいくつか兼ねると台本片手にウロウロウロ・・・


毎度毎度・・役者が揃わないのに

なんとなく本番はこなしてしまうウィンク

ろう集団の寸劇です。ダブルハート


今回もなんとかなるだろうと楽観的な気持ちで遊んでます。雫

仲間内だからできる気楽さかもしれないけど・・・


何事にもハプニングはつきものです。ほえー

咄嗟の時に、機転を利かすことができるきらきら


気力・体力をつけるために・・

いつでもぱっと身体が動くように鍛えておかないと・・・

そんな気持ちで
とりあえず鍛えてる気分のチャリにアクアビクスに水中ウォークやけど

最近は足もガタガタで・・・


ため息ひとつふたつみつつしょんぼり

仕事も趣味も・・・

気力・体力・・・

ついでに記憶力!!

同じやん!!



芝居の代役のように
脳の代役をその場に合わせて頼めたらいいのになあ・・・ウィンク


けど代役って思う通りには動いてくれないかも?


やっぱり・・・・

我が道行くには努力しかないか’’’

ガンバ・・・ダブルハートぶた





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2011 12:21:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手話劇] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

syuwaunit

syuwaunit

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

Comments

syuwaunit@ Re[1]:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) ナベやんですさんへ お疲れ様でした。や…
ナベやんです@ Re:全国ろうあ者大会inひろしま、まで(06/16) お疲れ様でした。あなたにずれ違いなので…
syuwaunit@ Re[1]:楽しみながらも(04/14) お散歩うさぎさんさんへ こんにちは。ご無…
お散歩うさぎさん@ Re:楽しみながらも(04/14) こんにちは。 お分かりにならないと思いま…
syuwaunit@ Re[1]:お次は「手と手としっぽ~栗りん村へ行く~」(09/17) 聾聾と申すさんへ 来られていたのですね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X