340437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2009.12.07
XML
カテゴリ:独り言
そして紅葉の季節はとうに終了していることに、突如として気づく。


すっかり忘れてたw


季節的に、ということを考えると、世間一般は「クリスマス!」ということになるんだろうけれど、生憎と日本社会のクリスマスの乱痴気騒ぎには異を唱えたい人間なので、この浮かれた波に迎合するわけにはいかず。って去年も書いたような気が…。


キリスト教徒でもない連中がなんでクリスマスクリスマスと騒ぐねん。おまけにクリスマスは恋人と、とかアホなこと抜かしおって。イエス・キリストが生まれたとされる日に、なんでこうなるのか、理解できんwかと言って、教会に行くのかと言えば(一応我が一族はカトリック)行かないんだけど。('A`) いや、両親は行ってるみたいだけどね…。


でも、クリスマスプレゼントは買わされる。('A`) 面倒臭いけど、しょうがない。多分、まだ命は惜しいと思っているからだろう。(^^;


そんなわけで、画像はイルカ。ちょっと寂しげで、冬の海っぽいイルカ。このイルカを見ると、いつもちょっぴり切ないような悲しいような、そんなグレーがかった気持ちになる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 02:57:52
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X