340435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2009.12.22
XML
カテゴリ:独り言
転職活動を細々とする傍ら、日々主夫生活に勤しんでいる今日この頃。(^_^;

前の会社からは一向に離職票が届かないし、どこまでもいい加減な会社。('A`) 明後日も来ないようならまた電話しなくちゃ…。最初から最後まで社員を人間扱いしない会社だったなぁ…。(遠い目)


まあそれはいいとして。(本当は良くないけど)


最近、毎日毎日の主夫生活が、なんだか心地よくなってきたw

朝起きてお子ちゃま達と愚妻が出かけてから、洗濯物外に出して、買い物したり夕飯何作るかで悩んだり、掃除機のホースがいかれちゃって掃除がやたら面倒なのに閉口し、ちょっと前に武蔵村山のジャスコで型落ちのダイソンが4万円くらいで売っていたのを何故あの時買わなかったのか?と激しく後悔してみたり、毎日のように近所のヨークマートに行っては、平日昼時の閑散とした店内に土日と違った違和感(主婦ばっかりの中で、むさいおっさんはここにいちゃいけないようなw)を感じてみたり、そのくせ見切り品のワゴン漁って大根1本30円でゲットして喜んでみたり、午後やることもなくなった時にはDVD見たり本読んだりして夕方まで時間を潰し、夕方お子ちゃまの迎えに行って自転車に乗っけて帰ってきたり、晩ご飯作りながらテレビ見てるお子ちゃま達に「もっと離れて見なさい!」とか叱ってみたり、


なんか、完璧に主夫業満喫しちゃってるじゃんwww(´・ω・`)


いや、もともとこういうの嫌いじゃなかったけど、っていうか、好きなんだけど、それにしてもしっくりし過ぎで、それが怖い。(笑)いやぁ、経済的になんとかなるなら主夫でも良かったかなwww








なーんて、少しでも思っちゃってる自分、かなりマズイよね?社会復帰できなくなりそう…。('A`) 早いとこ就職先決めなきゃ。(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 01:53:35
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X