340438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010.01.06
XML
カテゴリ:独り言
年明け早々、予算を組んだ本人が、通常国会前に責任者の任を降りるという、まあ波乱含みと言うか、逃げたかwと言いたくなると言うか、まあとにかく幸先悪すぎる2010年鳩山政権。後任は菅直人副総理が兼任?でやることになったみたいだけど、イラ菅と呼ばれるような人が、財務大臣として予算委員会で野党の攻撃の矢面に立って、乗り切れるのかねぇ…。ちょっと心配。





明日明後日と面接が連チャンで入っていて、2010年最初の山場、といった様相。落ち着いて長いこと居られる職場を探したいけれど、なかなかそうも言ってられない。経済的な理由と、社会的な理由と。タイミング悪いよなぁ…。


でも、前の会社を辞めて良かったと思う。無職で路頭に迷いつつあるが、それでもなお、確信を持って、言える。(`・ω・´)まあそんだけ前職が酷かったんだけどさ…。(´・ω・)



明日朝起きたらまず履歴書書かなきゃ…。


PCに入っていた上海をぼんやりとやりながら、そんなことを考えている。しばらく晩ご飯作れないなぁ…とか、久しぶりにスーツ着るんだよな…お腹周り大丈夫か?とか、そんなくだらない事をぼんやりと考えながら、上海やっていたりする。


上海にしろ、マインスイーパにしろ、頭の体操にはなる。それだけが救い。(^_^;


そういえばまだ離職票が来ない。明日あたりまた電話しなきゃ。ほんっとにいい加減な会社だよなぁ…。一部上場とは思えん。名前出すぞ!(´・ω・`)



で、何が言いたいかというと、上海が結構楽しい。そんだけ。






うむ、そろそろ何か書けそうな気になってきたw



寝ます。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 03:08:59
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X