334901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2010.09.06
XML
カテゴリ:
さて、ぼやぼやしていたらもう9月の半ばになってしまう。暑さはまだまだ続きそうだけど、さっさと始めないと…、ということで北海道の旅行雑記。


考えてみたら、19日の分は、楽天から更新メールが来なかったので、旭山動物園はまるまるパスした形になってたw なんともったいない。


あ、まず最初に余談になるけど、今年の北海道は天気があまり良くなかったみたいで、7月半ばからずーっと札幌にいた社長が今日久しぶりに出社してきて言ったことには「北海道は、私がいる間に綺麗に晴れたのはほんの3,4日しかなかった」って、まあ話半分に聞くべきだろうけど、実際北海道、天気悪かったらしい。うちらが帰京するのと入れ違いに、会社の人が何人か北海道にゴルフしに行ってるんだけど、雨降られて散々だったとか。晴天に恵まれまくった我が家は、運が良かったのかな?


アザラシ


こういうのが旭山動物園の特色なんでしょ?動態展示っていうの?よく知らんけど。アザラシが人を見物しているかのようで、ここの動物園、どっちが展示されてんのか、よくわからんwちなみに携帯カメラがお馬鹿なもので、動きのあるものは本当に本当にまともに撮れない('A`)それとボタン押してからの反応が鈍いのさえなけりゃ、なかなか良い機体なのに…。(´・ω・`)


ペギー


同様に我々を見物するペンギン様。アザラシ、ペンギン、シロクマは入場待ちの列が結構すごかった。


もういっちょペギー


もういっちょペギー。葉山ではない、断じて。ってこんなこと言ってもしゃあないだろうに…。(´・ω・`)


ベンガルトラ。迫力ありまくり。


続いてトラ。でかい。トラってライオンよりでかいよね…。迫力ある。光が反射してしまって、その点は申し訳ない。



とりあえず、続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 01:26:14
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.