340428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.04.15
XML
カテゴリ:独り言
あ、でも飲み会で1つだけ収穫?があったw 内務のとあるお姉ちゃんが、新選組オタであることが発覚w 上司が挨拶の中で新選組のことをチラっと言ったら、そこにピクッとしてたので思わず「士道不覚悟!とか言ってやれw」と言ったら、大反応ww そこからほんのちょっとの間、日野の佐藤家に兼定を見に行ったとか、土方最高とか私は永倉と斎藤だとか、そんな話で盛り上がってしまったw いやぁ、探せば?いるもんだ。(笑)



マウス買った。黒とかシルバーとかじゃつまんないので、臙脂色にしてみた。(これでエンジって読むのがすげー)嘘。商品入れ替えの安売り品だったからw


そして、初めてのレーザー式。それって何?と聞かれても答えられないけどw


まあ、商品入れ替えの安売り品だし。(笑)



しかし、最近のマウスは、色々ボタンが付いているんだね…。右、左、真ん中にホイールだけだと思っていたら、まずそのホイールが左右にも倒れて左右スクロールが出来るとかなんとか書いてあったし、親指が来るところには「進む」と「戻る」ボタンがついていて、わざわざブラウザの矢印のところまでマウスポインタ持ってこなくても良くなってるし。


時代は変わるのねぇ…。(´・ω・)


これで多少は便利になるのかな?なるといいな…(´・ω・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 02:14:05
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X