340425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.05.09
XML
カテゴリ:独り言
なんか「はやぶさ」の映画が乱立しそうな勢いですな…。東映は主演渡辺謙だとか…。男臭くなるかも、と言ってるから、そっちの方がむしろ期待できるのかもしれないけどw ともあれ、今日で「はやぶさ」打ち上げから8年。地震ですっかり吹っ飛んじゃったけど、この功績を決して忘れてはいけないと思う。「はやぶさ」くん、お誕生日、おめでとう。



で、そのお誕生日当日、あたしゃヨレヨレで出勤。(´・ω・`)腰は痛いし、全身筋肉痛だし…。挙げ句、久しぶりに電車の中で貧血起こしたw 阿佐ヶ谷で一端降りてベンチに座りしばし呆然。電車何本か飛ばして、そろそろ行かないと時間的にやばいかな…、と無理くり乗ったら、中野過ぎてからブラックアウトw


ええ、朝の8:20頃に中央線ホームでしゃがみこんでた図体ばかりでかいおっさんは、私ですよ(´・ω・)それが何か?


風邪のせいで体力が落ちたのか、そもそも風邪治ってないからな…、とか思いながら、ヨタヨタとアヒルのように歩いて会社へ。今日は1日中社内で事務仕事していたけど、午後も早くからやることなくなっちまって困った(^_^; やっぱりこのテの営業は外に出てなんぼやw


しかし、風邪流行ってるのかな?事務のお姉ちゃん1人風邪で寝込んでたし、風邪っぴきで声が変な人が数名、それと喉が痛くて声がまともに出ない私。社内の半分くらい風邪持ちだったんじゃないかね…?(´・ω・)


それはそうと、食欲がなくなってしまってちと困る。何を食べても美味しくないし…。(´・ω・)この機会に痩せとけ、ってことかな…。(´・ω・`)



帰りは行きみたいに立ちっぱなしだとまた貧血起こしそうだったので、とりあえず始発から座っていきたくて池袋まで山手線で行き、そこから西武線。座ってそのまま疲れもあってか爆睡w イビキかいてたんじゃないか…?



明日は…どうしよう?もっと早起きして座って行ける電車を狙うか?うーむ…。(´・ω・`)



皆様もどうかくれぐれもご自愛ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 01:18:18
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X