340429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.05.25
XML
カテゴリ:独り言
さて。


腰が痛い('A`)昨日の夜から既に出ていたけど、朝から腰が曲がらないくらい痛い('A`)


それから手に出来た数々の豆(´・ω・)皮が剥けたり水膨れになりかかっていたり、とにかく掌と指が自分のものではないような、そんな感じ。ヒリヒリするし、ろくなもんじゃないな…。(´・ω・)


午後からは腕や肩に張りが出て、今や腕は錆び付いたロボットのような動きしか出来ない有様w 首筋も寝違えた?と思うような痛みがあったりして、とにかく全身筋肉痛の塊。('A`)



全部、昨日のゴルフ練習のせいだああああああああorz



今日は1日中在社で事務仕事ばかりしていた。入社半年ちょっとのお姉ちゃんがメンタルやられて今日から休職とかで、ちょっとしょんぼり。なんというか、以前通ってきた道なので、他人事に思えん(´・ω・`)今は何も考えずに、ゆっくり休めばいいさ。生きることにだって休憩は必要だよ。無理せず心を休めておくれ…。おじさんでよければ愚痴くらい聞くぞw



それにしても、たかだか2時間のゴルフの練習で、翌日こんだけ身体痛いんだから、コースに出た日にゃどうなっちまうんだろう…?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 靱帯の1本や2本、切りそうで怖いw



全国会議前で、部長の無茶振りに拍車がかかってきた。そもそも今の時期に名古屋まで出張しなくちゃいけない理由(かつ、翌日にゴルフコンペなんてやる理由、さらにそのまま強制的に社員全員での社員旅行を開催する理由)がよくわからない。留守中に東京に地震あったらどーするつもりだよ…。(´・ω・)リスクを管理するのが仕事のようなもんなのに、時々この会社はわけわからん。せめて社員旅行は出欠確認くらいして欲しかった。そしたら行かなかったのにな…。(´・ω・)



あああああ、それにしても腰が痛い('A`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 01:36:05
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X