340426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.12.21
XML
カテゴリ:社会・時事
思っていたよりも早く、インテRのサスキットの出荷通知メールが来た。最短で22日、遅くとも24日には出荷とのこと。年内車検、間に合うかな…?(´・ω・)



しかし、こんなニュースを見ると、スマホどうしようかと考えてしまう。特に狙っていた機種でもあるし、故障ではなく仕様であるとはいえ、不具合一歩手前だと思うし。


そして更に追い討ちw なんだこれwwww 勝手にメアドがすり替わっちゃうなんて、あり得るんだ…。っていうか、個人情報ダダ漏れってことだよねこれ…。赤の他人にメールが行くなんてこと、あってはならない筈なのに、それが起きたというのは正直言って怖いわ…。(´・ω・`)


要するにサーバーのキャパシティが足りなかったことから発生した事象のようだし、スマホの普及が想像以上に早くて、インフラ整備が追いつかないということなんだろう…。盛んにスマホの宣伝しといて、インフラ整備出来てないんだからなぁ…。(´・ω・)先にインフラしっかり構築してから拡販しろよ!と言いたくなる。



そしてこれは多分auにも言えること。本体が異常加熱するくらいならまだしも、こういうサーバーダウンから発生する事故は、個人ではどうしようもない、対策の立てようがない事例だし…それだけに怖さを感じる。


今、周りは猫も杓子もスマホスマホと騒いでいるけど、ちゃんとした通信基盤が出来るまでは冷静に考えていた方がいいのかもしれない。多分そろそろスマホに機種変するんだろうけど、そのへんも含めて考えながら決めたいな…。(´・ω・)珍しく故障を理由に替えるという形ではないし、たまには自分の好きなように考えさせてもらってもバチは当たるまいてw



でもなぁ…価格で考えたら、iPhoneなんだよね…。(´・ω・)今の携帯の中&メモリーカードに入っている写真やら画像やらがうまく移せるのであれば、文句ないんだけどな…。(´・ω・)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 00:46:39
[社会・時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X