000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.02.05
XML
カテゴリ:独り言
疎開が終了して家に帰ってきた。


なんだか猛烈にくたびれた。というか全身倦怠感の塊のようになってしまっていて、これはひょっとしてウィルスにやられたか?という嫌な予感すらあったりする。(´・ω・)


現に午前中は本当にぐったりしていて、身体の中でウィルスが疼いているような実感があった。ああ、なんか戦いが繰り広げられてるな…、とかぼんやり思いながら実家を後にし、シビ子のオイル交換でホンダ屋に行く。


で、オイル交換をしている間に、近くのラーメン屋で昼。今日はたまたま5日でお勧めラーメン半額デー。「かつお梅ラーメン」という塩ラーメンに鰹節たっぷり&梅干し2つ、という微妙な線のラーメンだったが、340円という値段と、体調不良気味の身体に梅干しは案外いいかも、という思いでこれを注文してみる。で、食べてみたらこれが予想以上に美味かったw 梅干しは酸っぱかったけど、それはそれでまた身体には良かったみたいだし、塩味のスープに梅の酸味は良く合った。疲れてる時には病みつきになるかもしれない味。良い出逢いがあって、少し身体も楽になる。



それからTSUTAYAに行ってDVD返して、帰宅後はぐったり。ほぼ全快の息子が横で暇を持て余している横でひっくり返って寝ていたw 愚妻も微熱気味で、これはおそらくインフルエンザに感染しているものの、予防接種を受けていたからこその微熱。つまり病人。娘と私、疎開は正解だったようだけど、帰ってくるのが早すぎた説が有力。(´・ω・)でも明日から仕事&学校だし、実家にいつまでも居られないっすよ…。あそこで寝ていると腰痛くなるし…(´・ω・`)


ということで、屋内でも我が家は現在全員マスク着用。花粉も飛び出しているので、ちょうどいい、と無理矢理こじつけているけど、家の中でも全員マスクって、やはりなんか異様だw 早くこのインフル禍が過ぎ去ってくれることを願うのみ。


今日も早めに寝ないとまずそうだ…。(´・ω・)一応昼寝のおかげで少し身体は楽になったけど、でもお腹が張っててちとつらい。明日起きた時に、身体がどうなっているのか、ちょっと不安。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 00:17:47
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X