340387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.02.06
XML
カテゴリ:仕事
バレエコンクールで日本人女子高生が優勝したとか。バレエなんて全然分からないけど、めでたいw 去年から続く暗い世相、沈滞感を少し吹き飛ばしてくれた良いニュース。こういう明るいニュースがもっと続くといいな…。(´・ω・)




さて。雨である。乾燥が続く中での雨は良いお湿りでもあるし、必要なことではある。が、個人的に言わせてもらうと、今日明日が雨というのは非常に都合が悪い。というか、なんでよりによって明日が雨なんだよヽ(`Д´)ノと天に向かって恨み言の1つや2つ、言いたくなる。


なぜかというと…明日、ゴルフなのだ(´・ω・`)いや、遊びとかでなく、仕事で。付き合いの深い関連団体の懇親ゴルフコンペ。in 茨城。もうちっと絞ると筑西方面。


実はこのゴルフコンペ、本来なら昨年の夏に開催される筈だった。が、前日から台風が首都圏を襲っていて(と書けば、だいたいの日付は分かっていただけるかと)、あえなく中止。まあ心の中では「このクソ暑い中、ゴルフやらなくて済んだwww」と思っていたけど、それの代替日程が昨年末に決まり、それが明日なの。



台風で中止になってから、「来年の2月あたりに改めてやりたいな…」という声を主催者である施設の施設長さんから聞いていた。が、その度に「夏は台風で中止になったんだし、冬にやるなら雪で中止だなw」と散々外野に言われ、施設長さんはそのたびに苦笑いして頭をかいていたけど、…気温さえ低かったら、これ雪だよね…(´・ω・)なんという巡り合わせの悪さw


私自身はゴルフは超弩級のヘタッピーなので、正直行きたくない気持ちが強い。一応、今回は身内のゴルフではないので、あまり無様なことは出来ない!と練習に何度か行ったし、その成果を試してみたい気持ちはあるにはある。でも、それも天気が良ければ、の話。


昨年末の社内ゴルフコンペは広島の山の中で、雨と雪と低温との戦いだった。何をやるにしても、「もう2度とやりたくない!」と思うことなんて滅多にないんだけど、あの時だけは「もうゴルフなんて2度とやりたくない・゚・(ノД`)・゚・。」と思ったもんだw


そして、あの時と同じような状況が、明日待っている。おまけに、我が家では息子がインフルエンザ病み上がり、愚妻が看病疲れで熱出してダウン、娘もその光景を見ていて具合が悪くなり…、と一家全滅の様相w 私も土曜日くらいからだるさがなかなか取れない。身体の中でマクロファージとウィルスが戦ってるような気がする。(´・ω・)


せめて、晴れろとは言わない、雨でも雪でも霰でも雹でも、とにかく降水は勘弁して欲しい…。(´・ω・`)頼むよ…。てるてる坊主作るぞwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 23:17:46
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X