009767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあいろいろありますねって、なにが?
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

横浜オーナー、ドラフトは中大・沢村も視野
サンケイスポーツ 10月11日(月)10時1分配信

横浜・若林オーナーが10日、28日に迫ったドラフトについて初めて言及した。「東都(大学リーグ)にはハングリー精神がある」とした上、ドラフトの目玉右腕、中大・沢村投手について聞かれると「くじ引きになってもいくと思うよ」と私見を述べた。球団編成部では、即戦力左腕の獲得を目指してスカウト活動を行っており、絞り込みに注目だ。(都内)

【関連記事】

横浜売却後も尾花監督続投!現体制を継続

来季横浜、1軍投手コーチに黒木氏招へい

横浜、ハミルトン投手の入団テスト終了

山下氏、来季の編成部長で横浜復帰

横浜・筒香1号!虎の自力2位消した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000505-sanspo-base

★☆★



これで終わりです。
この程度でご勘弁を!
これからの方向性がいまいち?


えいたpl4o
今週のマスター
昨日の指導





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 12:22:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.