009777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日のお話はこれに決定。
速報を調査しました。

☆★☆

登校中の小学生の列に乗用車突っ込む 5人重軽傷 小学校教諭を逮捕
産経新聞 10月20日(水)9時39分配信

20日午前7時50分ごろ、宇都宮市下栗町の市立横川東小学校の正門近くで、登校中の児童5人の列に乗用車が突っ込んだ。栃木県警宇都宮南署によると、10歳の女児が左足を骨折し、8歳の男児が全身を強く打って顔から出血しているという。他の児童3人も軽傷を負った。

同署は、自動車運転過失傷害の現行犯で、乗用車を運転していた宇都宮市中河原町、同小教諭、吉沢伸助容疑者(56)を逮捕した。

同署は、詳しい事故原因を調べているが、現場は正門から30メートルほどの場所で、センターラインのない直線道路。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000513-san-soci

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
やれやれ、やっとです。
さようなら!


えいたpl4o
私のおぼえ
今週の知識





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 10:37:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.