009782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日のお話はこれに決定。
速報に関して、有名たこ焼き店、自主撤去=明け渡し確定後も市道で営業―大阪 を取り上げてみました。について調べてみました。

☆★☆

有名たこ焼き店、自主撤去=明け渡し確定後も市道で営業―大阪
時事通信 12月16日(木)9時41分配信

大阪市中央区道頓堀の有名たこ焼き店「大たこ」が、市有地に屋台を構えたとして土地明け渡しを命じられた判決が確定した後もすぐ近くの市道上で営業を続けていた問題で、店側は16日未明、自主的に屋台を撤去した。市はこの日、行政代執行による強制撤去を予定していた。

市によると、繁華街の巡回を委託している警備員から同日午前1時45分ごろ、「大たこが撤去作業をしている」と連絡があった。同4時ごろ市職員が確認したところ、既に屋台はなくなっていたという。市は屋台があった市道上に鉢植えなどを置いた。

近くのラーメン店に勤める男性(31)は「みんな家賃を払って商売しているのだから撤去は当然」と話した。別の飲食店の男性店長(26)は「大阪のシンボルなのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000034-jij-soci

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
やれやれ、やっとです。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、自動車保険軽自動車保険新規、また車損害保険一括比較車損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、事故保険料一括比較車損保料金見積り、また車損保料金見積り車損保料金見積り なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
ことねkxgh
今日の養い
私の教育





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 12:54:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.