000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おもしろいネタを仕入れましたので。
毎日毎日、いろいろありますね。
速報に関して、【朝日杯FS】枠順確定!サダムパテック5枠10番 についてについて調べてみました。

☆★☆

【朝日杯FS】枠順確定!サダムパテック5枠10番
サンケイスポーツ 12月17日(金)9時19分配信

東スポ杯を完勝したサダムパテック。名手スミヨン騎手とGI制覇に挑む(写真:サンケイスポーツ)

19日に中山競馬場で行われる2歳王者決定戦「第62回朝日杯フューチュリティS」(中山11R、GI、芝1600メートル、1着賞金7000万円)の枠順が17日、確定した。

東京スポーツ杯2歳S(GIII)を3馬身半差で完勝したサダムパテックは5枠10番、2歳女王に輝いたレーヴディソールが勝ったデイリー杯2歳S(GII)2着のアドマイヤサガスは8枠15番、ディープインパクトの産駒で半兄に中山記念など重賞4勝のローエングリンがいるリベルタスは1枠2番にそれぞれ決まった。

ほかは、京王杯2歳S(GII)の覇者グランプリボスは6枠11番、函館2歳Sを制し2戦2勝のマジカルポケットは7枠14番、京王杯2歳S2着のリアルインパクトは3枠5番、東京スポーツ杯2歳S2着のリフトザウイングスは4枠8番となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000503-sanspo-horse

★☆★



やっと終結って感じです。
まー、あせっても無駄ですから。
これからの方向性がいまいち?


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、現金化即日現金化一回払い、また現金化法人名義カード現金化即日融資など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では審査なし現金化現金化借入限度額、また借入れ現金化クレジットカード現金化舞浜 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
今日の指導
昨日の見分け
昨日の博識





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 11:45:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.