009778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
本日は速報に関して、虎・久保、春季キャンプでさらに打撃磨く について書いてます。のはなしです。

☆★☆

虎・久保、春季キャンプでさらに打撃磨く
サンケイスポーツ 12月20日(月)10時56分配信

MBSラジオ「とらぐみ」に出演した阪神・久保は19日、春季キャンプ中にアーリーワークで打撃練習を行う考えを明かした。今季は3月31日の広島戦(マツダ)で3点適時打を放って勝利を引き寄せたが、8月24日の同戦(京セラD)では相手投手の適時打をきっかけに白星を逃がした。

「投手の安打は、ただの1本とは違って、大量失点や大量援護につながる。今までキャンプでは野手の邪魔にならないように昼の休憩時間に打撃練習をしていたけど、早く来て少しでもバットを振り込みたい」と早出特打に意欲を燃やした。(大阪市内)

【関連記事】

虎・秋山、さらなる飛躍へ秘湯リフレッシュ

虎・藪コーチ背番号…岡田前監督の「80」

阪神・鶴、投球回数増へ今オフ体力強化や

阪神、故障回避へ榎田&荒木を再チェック

虎・俊介に恩師・近大監督から愛情3カ条

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000508-sanspo-base

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
こんな感じですすめたいと思います。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、オンライン現金化 や、また・など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今日の熟達
私の学習
昨日の熟知





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 16:28:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.