009775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、一押しの続報は何でしょう。
今度のニュースはこれにて内定。
注目は速報に含まれる、「ヒロシマ・ナガサキ広場」に改称=原爆投下命令の地―独ポツダムいよいよこういうと○×○×○ って言うんです。

☆★☆

「ヒロシマ・ナガサキ広場」に改称=原爆投下命令の地―独ポツダム
時事通信 12月8日(木)8時12分配信

【ベルリン時事】広島と長崎への原爆投下命令が下された地とされるドイツ東部ポツダム市の市議会は7日夜、市内の「ヒロシマ広場」を「ヒロシマ・ナガサキ広場」に改称する決議を賛成多数で可決した。

投下命令は、1945年に米英とソ連がドイツの戦後処理や日本の降伏条件を協議したポツダム会談の開催中に出された。広場は当時のトルーマン米大統領が会談の際に滞在した邸宅に面しており、市議会は2005年、名称をヒロシマ広場とすることを決議。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000021-jij-int

★☆★

ながながと、どうもです!
のちのちも、声援してをお願いします!
なんだか、かんだか。


このところのビジネス形勢の改革は予測がしずらくなっているのです。 このような傾きの前兆はメディアの中枢から見てもとばっちりが出て来ています。
1ケースとして、ショッピング枠の現金化・西船橋などのワードやショッピング枠の現金化・赤羽など、また和歌山県でのクレジットカードショッピング枠現金化鳥取県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々閲覧する数量が数多くなってます。 上記のような調べる言葉が、今生の経済現状を映しているとも言っていいでしょう。 其のほか、当世ではショッピング枠の現金化・和歌山県などの熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県、ときにはクレジットカードの現金化・西船橋クレジットカードの現金化・赤羽などなども調査する度数が増加して行くことでしょう。
ごくごくセクションの調査形態にも、つぎの諸状況の変容の細部が目に付く事でしょう。
今週の成果
昨日の習い始め
今週の勉強





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 11:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.