【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いちごいちえの買物術(個人的買物メモ)

いちごいちえの買物術(個人的買物メモ)

プロフィール

達人28

達人28

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【そぼろと長ネギの… New! 色眼鏡さん

フリーページ

2024.07.21
XML
カテゴリ:家電

今までブラウンの7シリーズを10年くらい使ってきた。買った時はハイグレード寄りで
値段も高かった。切れ味は良かったが、何せ煩かった。外国製だししょうがないのかなと。
壊れたら買い替えようと言っている間に10年以上たってしまった。
でも、洗浄機能も付いていたし概ね納得して使ってきた。

持論的には4枚5枚刃は要らないと考えている。2枚刃でも良い。でも、流石に2枚刃は
探してもないので、ブラウンの5シリーズ(3枚刃)にダウングレードすることにした。
もちろん洗浄機付きのモデルだ!

買ってみて、剃ってみる。静かだ(^^♪そして剃り心地も前の機種より数段良い。
髭剃りも10年も替えないとこんな感じになるのか?洗浄機能も問題ない。
とても満足している。1軍入り確定!もっと早く買い替えておけば良かったな(*^-^*)
P.S.煩くないし、きれいに耳毛も剃れます!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.03 23:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.