124870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

takapinクローゼット♪

takapinクローゼット♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たかぴん0428

たかぴん0428

Calendar

Favorite Blog

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

みにぽて☆ minipoteさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
Happy☆Days ユミ3110さん
+ favorite time + ftkbrkdtnkさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mkd5569@ Re:インナー福袋☆彡(12/31) 朝のブログの更新おつかれさまです。 あ…
mkd5569@ Re:本日の福袋☆彡(05/25) 朝のブログの更新おつかれさまです。 5…
たかぴん0428@ Re[1]:キラリ子供服ネタバレ♪(04/05) sonmimiさん こんばんは!メッセありがと…

Freepage List

Headline News

2007年02月24日
XML
カテゴリ:子育て
娘は、火曜日からインフルエンザのB型にかかりましたしょんぼり
金曜日は、小学校は学級閉鎖でした。
小児科に行っても、知ってる人に会う会うびっくり凄く流行ってます。
息子は、金曜日は、幼稚園の生活発表会の日だったんですが、夜中から発熱してしまい、朝に幼稚園に「娘のインフルエンザが移ったと思われます。残念ですが、今日はお休みさせていただきます」と連絡しました。先生は「残念です~」といわれたんですが、折り返し園から電話があり「今日の出番の時だけでいいので、出ていただけないでしょうか?」とのこと。
「え~びっくり、インフルエンザかもしれないんですけど、他の園児さんに移ってしまわないでしょうか?」と聞きましたが、「折角、頑張って練習されてきたのですから(いいえ、息子は超サボリだったのは、先生はよくご存知のはずです!)、なんとか出れませんですかね?」とのこと。
息子は9度も熱が出てるし、おそらくインフルエンザだし、外はその時は雨が降っていて、私は車の運転は出来ないし(園は近くなんですけどね(-_-;))「少し考えさせてください。」と、一旦電話を切りました。
姑に相談したら「しんどそうやし、やめときぃ!雨も降ってるのにー」とのこと。息子は涙をポロリとこぼし「嫌だ~」と言ってたんですが、ペアで踊る所もあり、相手の子に迷惑かけるのかな~と思い、息子を説得し、行かせました。
出番の前に到着し、出番が終わったらすぐに帰りました。
夕方、小児科を受診したら、やはりインフルエンザとのこと。
次は私か、主人か、姑が移るのでは~~~。
娘も息子もタミフルの効き目がイマイチなのか、熱が下がりにくいです(>-<)
頼むから、一番手のかかる旦那に移らないでくれ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月24日 09時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.