294172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.12.20
XML
カテゴリ:[アニメ]
は~いっ!次なる最終回はっ!!
らぶドルですっ!!!ウィンク

いつも元気のいい女の子が一杯出てきますが
なんだかいつも誰が誰なのか混乱しがちでしたが
ついに終わってしまいましたねぇ。ウィンク

今までいろいろな事がありつつも、日々練習を積み重ねつつ
皆に助けられながらも、ついにらぶドル3期生デビュー!!!ウィンク

何故か最後までオープニング曲の映像で、瑞樹ちゃんと比奈ちゃんとか
どっちがどっちだか混乱してしまって、リボンの色を
見比べつつ、こっちが瑞樹ちゃんだよねっとか
こっちが比奈ちゃんだなっとか、やってたりした訳なのですが
皆さんは混乱する事とかって無かったでしょうか??

私はどうも髪の毛の色ばかり見ているようで
たまに声が出て無かったりすると舞ちゃんと瑠璃ちゃんすらも
たまに妖しくなってしまうという…。
ま、私の事はどうでもいいですね。失敗

ではでは、今回はぁって、ついに念願の初ステージ!!!
そして拍手喝采アンコールと、さあこれから売れっ子だね!!
てところで、終了です。ウィンク

この先も気になるような気がしますが、最終回という事で。ウィンク

あ、あと比奈ちゃんの電子レンジ爆弾がデザート以外でも
爆発するというパワーアップをしてたりなんかしてたりも
してましたねぇ。
あの電子レンジ爆弾はちょっと好きだったなぁ。ウィンク

さて、巷ではノロウィルスがどうのと言ってますが、最終回ラッシュの
この季節!!
倒れずにブログ更新するぞっと、そっと心に誓ったりなんかしたり
しなかったりで、つぎはちょこちゃんだなっ!!!
早く見なくはっ!!ウィンク

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加中!クリックお願いしま~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 11:44:03
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.