294101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.01.11
XML
カテゴリ:[アニメ]
わらげっちゃ~~~~~~~~~~ふぁいぶっ!!!!!目がハート

てことで、始まりましたマスターオブエピック。ウィンク
元はネットゲームなんだそうですが、やったことないです。失敗

で、内容のほうなんですけど、漫才みたいなのとか、そりゃぁ
沢山やってたりなんかして、でも何だかネットゲームというか
マスターオブエピックの用語講座みたいなのとかあったりも
したんだけど、すみません、全然頭に入ってこない感じでした。失敗

しか~っし!!!!!!!!!!!

わらげっちゃ~Vだけは違います!!!!!
悪い山賊に襲われている人達の前に颯爽と現れて
山賊をやっつけちゃいます!!!!
もうとってもぷりてぃで、決め台詞も全然意気が合いません。ウィンク
何度も言い直しです。目がハート
やっつけたあとは、山賊の懐漁って金品強奪です!!!
らぶり~です!!目がハート

私はわらげっちゃ~ぴんくがいいなと思ってますが
いえろ~とかも可愛いです。目がハート

なんだか次回予告にも出ていたので次回もわらげっちゃ~Vは
出るのでしょう!!!!!目がハート

ということで、次回のわらげっちゃ~Vも楽しみです!!目がハート
ちなみに次回は、第02話「チューと武骨/武闘派ランカ他」です。ウィンク

なんだか一瞬ばかれんじゃ~が脳裏を過ぎりましたが
ひとまず忘れつつ、わらげぇ~ わらげぇ~と
口ずさみながら、わらげっちゃ~Vの時間を増やして欲しいと
思ったりなんかしたのでした。目がハート

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加中!クリックお願いしま~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 14:14:47
コメント(2) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.