294100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2008.04.05
XML
カテゴリ:[その他]
この前、ラジコンでドリフト走行しているのを見かけて、
う~む、これはなんだか、かっこいいなぁ、やってみたいなぁ
とか思ったりなんかして、でも、安易に出来るものなんだろうかとか??
とかも疑問に思ったりしつつ、調べてみるとぉっ!!!!ウィンク

タカラトミーから、7月以降発売予定??とかいうことで、
今まで売られていた、「エアロアールシー」の新シリーズとして
ドリフトパッケージ ライト」という、ドリフト用のラジコンを
発売するようなのを見つけて、興味津々な感じですっ!!ウィンク

楽天で価格を見てみると、2500円前後で購入できそうなので
なかなか安いかなとか思ったりなんかして、180SXとかが
いいかなぁとか思ったのでした。ウィンク

「エアロアールシー」同様、簡単な組み立て式のようで
ボディーも「エアロアールシー」の物が使えるのだそうです。ウィンク

ドリフト走行自体は、コントローラを回すだけで後輪が滑り出し、
簡単??にドリフト走行してくれるような感じなのかなと
思ったりしたりするので、初心者的にやってみたいぞっ!な感じの
私にはピッタリかなと思ったりしてます。ウィンク

てことでぇっ!!
早く発売されないかなぁ!!!!
待ち遠しいなぁと思う、今日この頃なのでしたっ!!目がハート

おりゃおりゃおりゃぁぁっぁぁっぁぁっ!!!!
なんぴとたりともぉぉっ!おれのまえは走らせねぇえっぇぇっっっ!!!
がしゃぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁんっっ!!!!!
あれ…??失敗

 エアロアールシー ドリフトパッケージ ライト















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 16:43:41
コメント(0) | コメントを書く
[[その他]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.