294081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2009.11.03
XML
カテゴリ:[アニメ]
ささめきことぉ~!!!

はいっ!!
てことでぇっ!!失敗

ささめきことを見たのですがっ!!ウィンク

なんだか、学園を舞台とした、まったりとした感じの
でも内緒の片思いとか、女装の男子とか、結構好きな感じかも。目がハート

意外と落ち着いて見ていられるというか、
片思いでも、伝えられなくて、それでいて、もじもじで
頑張っている、純夏ちゃんが可愛いというか面白いというか
いい感じです。目がハート

女装の朱宮くんも、またよしっ!!!目がハート

てことで、今回は女子部という、女子のための女子だけの
美しいひととき的な、集まりの部活みたいなのを
作ろうということになったんだけど、却下されました。ウィンク

ちゃんちゃん。ウィンク

それにしても、なぜだっぁぁっぁっぁぁっ!!!!!
なぜゆえに、あんなにも朱宮は可愛いんだぁぁぁっぁっ!!!目がハート

とか思いながら、あの仕草とかがいいのかも??
て感じで、次回も楽しみですねっ!!目がハート

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪
人気blogランキングへ人気blogランキングへ


ささめきこと(2)

_(コミック)ささめきこと(04)/いけだたかし 【2009年03月23日発売予定】

ささめきこと(1)

ささめきこと(5)

★初回限定版!(DVD)ささめきこと 第5巻

★予約特典:「すみちゃんのささめき眼鏡ふき」付き!(DVD)ささめきこと 第1巻【描き下ろしBOX仕様】

ささめきこと OP/ED 「悲しいほど青く/虹色ポケット」 清浦夏実












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 09:19:05
コメント(1) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.