116549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぁぽん酢【大阪】のブログ

たぁぽん酢【大阪】のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぁぽん酢

たぁぽん酢

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:やるのだ!1/15(月)23時半からお店開けてます♪(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.02
XML
テーマ:ニュース(99712)
カテゴリ:カテゴリ未分類


(⚫️)′ `・{2021/10/02(土)

昨日は休んですみませんでした〜🙇‍♂️
熱がまだ完全に下がったわけじゃないのと
腕がパンパンで上がらないので
今日も休みます😨

体以上に心苦しい🤢し、
皆が働いてるのに働いてない自分が恥ずかしいし
楽しそうにお店出てるの羨ましい🥺

ピーク時38度超えて
平熱35度前後な自分には大概しんどかったけど
やっぱ通常の発熱と違うね、
ひたすら怠いのと腕が痛いだけで何とか大丈夫でした👀

「店開けてよ💢」
「何でこのタイミングで打ったん💢」
「俺でも打った当日に飲んで大丈夫やったから大丈夫❗️飲もう😘」
「たぁちんなら飲めば大丈夫ww」
「休んでるなら遊ぼ〜🥰」
「しんどいの大丈夫❓どれくらいしんどいの❓」
「たぁちん寝てて良いから家で飲ませて」
「心配やから結婚しよ」
昨日今日めちゃ色んな連絡もらって
ほんまにしんどいんやけど、
覚えててもらってマジ嬉しいですね😊

これ以上しんどくならなかったら
明日10/3(日)から
デンデケ開けようと思います👀

なるべく早く書くね😉📝
誰が1番に会いに来るかな😏🍻

追伸
コロナで亡くなった友人や知人、
感染した友達沢山で
皆はもっとしんどかったんやろなぁと思って
落ち込んだし何かのんきな自分が情けない💔

🏮

堂山 【酒肴デンデケ】
大阪市北区堂山8-18霧島レジャービル1階
不定休 17時半〜21時

ミナミ【wantぁ】
朝まで飲めないうちは基本的に休業🙇‍♂️

よろしくお願いします🤲
何かしら連絡ください😋

#堂山 #居酒屋 #酒肴デンデケ
#不定休 #ワクチン接種済み
#ゴールドステッカー所得店
#感染症対策認証飲食店
#ミックスバー #wantぁ #時短営業中休業
#おかまいなり #たぁぽん酢
#藤本たぁぽん酢 #古畑たぁぽん酢
#ブービーバービー #ニューハーフ
#おなべバー #おかま #LGBT

#狆 #今日のあいば

#客は勝手だが愛そう
#自分もわがまま
#働かざる者食うべからず

#ビール飲みたい
#ビール #飲みたい
#酎ハイ の方が好き🤫

#メビウスオプション1ミリ
#タバコ買ってほしい

Twitter
https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、モグ、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、
音楽、犬、色々好きです‼️古畑任三郎‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
https://mobile.twitter.com/taa_want_2013


【since2013】
★ミックスバー wantぁ(うぉんた)★
(姉妹店の居酒屋終わってからの開店なので
大体AM2時から!連絡くれたら助かります😉)

※セクマイ系🏳️‍🌈ですが
ノーマルの方も大歓迎☆☆

大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
0662143210 喫煙可🚬
営業時間 AM2時〜
日・祝も変わらず営業(╹◡╹)

不定休なので連絡ください、
またはSNSチェック‼️
(ちょっと遅めの開店やけど
早い時間は姉妹店に居てますんで
やはり連絡頂くかSNSチェック‼️😍)

*飲み放題システム*
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、
飲み飲ませコースも有るよ💕
気軽にメッセージ下さい♪♪



新店‼️【酒肴デンデケ】
大阪市北区堂山町8-18
霧島レジャービル一階奥♪
06-7709-5114

不定休、
18時開店、連絡無ければ1時閉店

お通し300円
グランドメニューの他に
季節のもの日替わり!
一品400円〜
ソフトドリンク400円〜
アルコール500円〜
ボトルキープ3,000円〜
貸し切り、コースの予約、
好きなお酒の銘柄発注、承ります😘

ママはニューハーフショーパブ
ブービーバービー卒業おかまいなりが😉

窓が有るので抜群の換気‼️



アメブロ以外にもFacebook、Twitter、LINE、
mixi、Instagram、楽天ブログ、その他やってます
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)

たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.02 16:43:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.