684928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常雑記~卓球とパソコンと、時々、英単語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/22
XML
カテゴリ:卓球
いやあ、速い速い!
平野選手の卓球は、超高速卓球でした!

速いラリーには慣れてるはずの石川選手さえついていけないスピード目がハート

3月に引退を表明した阿部恵選手(サンリツ)
シングルス5回戦に美宇ちゃんと対戦し、試合後のコメントが印象的でした。
「最後に平野美宇ちゃんとも試合ができました。すごいなと思いますね。ボールが煙を噴いているんじゃないかと思うくらい回転がかかっていました。あんな世界があるんですね。楽しかったです。」

ボールが煙を噴いているんじゃないかと思うくらいの回転って???
それにスピードが加わると、、それはもう無敵!?

優勝インタビューで、「世界選手権で中国選手を倒したいです!」と言ってましたが、
美宇ちゃんならやってくれそうですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/22 05:08:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[卓球] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Comments

tabasa★@ ifg妹さんへ >ご無沙汰しています。 ホントにお久しぶ…
ifg妹@ Re:地震(04/15) ご無沙汰しています。 このたびの地震でと…
tabasa★@ ひなとんさんへ 訪問&書き込み、ありがとうございますm(_…

Freepage List

WORD BOOK


A-B-C


D-E-F


G-H-I


J-K-L


M-N-O


P-Q-R


S-T-U


V-W-X-Y-Z


みんなの”WORD BOOK”


6月度ランキング


7月度ランキング


8月度ランキング


9月度ランキング


10月度ランキング


11月度ランキング


12月度ランキング


1月度ランキング


2月度ランキング


3月度ランキング


4-5月度ランキング


6月度ランキング


7月度ランキング


8月度ランキング


9月度ランキング


10月度ランキング


11月度ランキング


12月度ランキング


1月度ランキング


2月度ランキング


3月度ランキング


4月度ランキング


いただき~英単語♪5月


いただき~英単語♪6月


いただき~英単語♪7月


いただき~英単語♪8月


いただき~英単語♪9,10月


いただき~英単語♪11月


いただき~英単語♪12月度


いただき~英単語♪1月度


いただき~英単語♪4月度


いただき~英単語♪5月度


いただき~英単語♪6月度


いただき~英単語♪7月度


いただき~英単語♪8月度


tabasa★


理想の女性(ひと)


卓球ママさん


リンク/Birthday List


卓球


卓球と私(1)


卓球と私(2)


卓球と私(3)


試合or練習


世界ランキング/男子


世界ランキング/女子


日本卓球協会加盟登録人数


卓球メールジャーナルより


2007年世界選手権の記録


卓球クイズ


全日本卓球選手権大会


オリンピックメダリスト


H20・日本卓球協会加盟登録人数


ハーブ


フレッシュハーブティ


ハーブバター


クリスタルドライハーブ


チキンと野菜のトマト煮込み


チーズケーキ


パソコン


私がよく使うショートカットキー


裏ワザ・便利ワザ集1


裏ワザ・便利ワザ集2


日記に登場したPC用語


コンピュータ英語の使い方


キーの名前、英語では?


パソコン検定


Excel エラー値一覧


ワード編


エクセル編


startmenu


GoogleMap


東北旅行記


卵巣嚢腫体験記


香港・夜景


香港旅行記


ビクトリアピーク


文武廟


レパレス・ベイ


黄大仙廟


チャーリー・ブラウンカフェ


オープントップバスより


ディナークルーズ


高山厳・アルバム♪


フランス旅行記


イタリア旅行記


2015年三共レディース(宮崎)結果



© Rakuten Group, Inc.