166139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ「たべ」の部屋へ

ようこそ「たべ」の部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たべ5353

たべ5353

Freepage List

2007.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます 昨日は 朝から 庭の選定 10時頃までやって たくさん切りましたが あとかたずけが 大変なんですよね 風呂入り 友達と宇都宮 駅で 久しぶりの 立ち食い蕎麦 ほんとに 久しぶりです 380円 安いですね 有楽町で 会合 実は サインだけして 帰ってきてしまいました 3時半頃には 着いてしまったんで その後夕食まで 木の 後始末 大変です 今日は 仕事だけ がんばりますよ 画像 003.jpg
朝の収穫 ピーマンが 取れました インゲンも まだ 小さいんですが このくらいが 美味しいんですよ 画像 002.jpg
スイカも テニスボールの 大きさまで 成長しています 楽しみです では 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 07:51:20
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶり New! bashiままさん

バンブ-ブモン沖縄… New! hegosさん

星のかけら ゆゆ41さん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
陶楽のミニ盆栽と小鉢 陶楽さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X