214669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.06.03
XML
カテゴリ:どうぶつの森日記
rotation.gif

まぁ、ドップリとハマっております。

特に、脳トレとえいご漬けは、カレンダーがついているので、
「判子を押さなくちゃ!」
という、義務感で、ついつい(几帳面なA型ですから)

もちろん、どうぶつの森も完全にローテーションに入っていますので、一日一回は見に行きます。
暦通りなので、6月になると、夏に入ったらしく、蛍が飛んだりして、なかなかの風情です。
昨日は、なぜか、マンボウが釣れました。

まだ、通信での経験はほとんどないので、たぬきちの店は、スーパーのまま。

我が家の無線LAN設備は、ほとんど“どうぶつの森”のために、使用されております。

ニンテンドーDSLite クリスタルホワイトが半額!売り切れ続出のニンテンドーDSライトを激安で手...

↑ホントなら凄いよね、8,000円だって。

<つぎにやってみたいゲーム(ちょっとチョイスが普通じゃない?)>
【NDS】やわらかあたま塾【NDS】ザ・シムズ2はちゃめちゃホテルライフ12月8日発売![NDS-新品] 研修医 天堂独太2 ~命の天秤~

いーぐる⇒ 【無線LAN】 PLANEX GW-MF54G

↑我が家で使用中なのは、これ。
プラネックス のアクセスポイント・ルータ・コンバータの3役の機能をもつ無線LANマルチファンクションアクセスポイント。

たばこの箱より少し大きいぐらいで、とても軽いし小さいのでじゃまにならず、お気に入りです。持って歩くのも楽だしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 10:42:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.