214687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.12.18
XML
カテゴリ:日々のこと
disney_calender.gif

ファンダフル・ディズニー(ディズニーファンクラブ・有料)から、来年のカレンダーが届きました。
こんなものが届くということでお判りのように、わたくしディズニーランドが大好きです。
(いまは、どちらかといえば、シーが好き)

ああ、なのに今年はまったく行っていないのです。
ああ、悲しい。

来年は、絶対に行くぜ。まだ、タワー・オブ・テラーも乗ってないんだぜ。

底冷えのする1月のディズニーランドへ行ってやるぜ、、、とカレンダーを見ながら、メラメラとしているのであります。

そうそう、おせち料理ですが、こちらに決めました。



品数が多いのと、好き嫌いの多い我が家の人間でも、食べられる内容だったのが決め手。
値段も、2万円以内と予算ないだし、冷凍なので、防腐剤などの添加物未使用なのもいい。
お正月に食べるのが楽しみです。

これで、今年の正月は楽できるわ。へへへh。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 04:00:14
コメント(5) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.