214741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.12.22
XML
trackback2.gif

相変わらず、調子がいまいちな日々。
こんな不定期サイトにも、有り難いことに見てくれる方や、コメントを下さる方がいるので、なるべくチェックをするようにしているのですが、どういうわけか、昨日から、大量の営業不愉快トラックバックが入っています。
通常は、5-6件程度なのに、20件以上。

有用なトラバを一緒に消してしまうのはいやなので、一応タイトルぐらいはチェックするわけですが、その作業はすでに不愉快きわまりなし。

この連中に呪いあれ!

と...ほほ。

----------

井上雄彦 / DRAWを、誰かクリスマスにくれないかなぁ。
井上雄彦さんが、バガボンドの原稿を仕上げていく課程を克明に追った、ドキュメント。
ショップで流れていたDVDを見て、30分ぐらいじーっと立ちつくしたまま見入ってしまった。
すごい、すごすぎるよ!

このサイトでちょっと見られます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 19:55:23
コメント(4) | コメントを書く
[インターネット(一般)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.