214760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2006.12.28
XML
カテゴリ:日々のこと
wii_report_02.gif

ソフトを買うところまで余裕がなかったので(時間と金銭面で)、とりあえず王道っぽい



↑これだけしかありません。
(あと、コントローラがもう一つ欲しかったので、はじめてのWiiは、買いました)

ということで、スポーツをしてみたわけですが...。
思ったより難しいぞ、これ。

操作に慣れていないせいもありますが、どうも狙ったところにいかない。
だめじゃん。
かろうじて、殴りまくるだけのボクシングは、銅メダルぐらいになるんですけど、あとは数回やったけど、ぜんぜんできない。まぁ、もともと運動は好きじゃないしなぁ。

で、このゲームには、体力年齢を測定するモードがついておるわけですよ。
トレーニングモードから自動選択された3つのゲームを行って、バランス・スタミナ・スピードを判定するそうです。

で、「56才」ってなに!?

ショックで寝込みそうです。
まぁ、今は体調が悪いから...(と体調のせいにしておこう)

とほほほほ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 05:16:59
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.