|
カテゴリ:ネットショッピング-全般
4/28の日記にキズあり本が送られてきたということを書きましたが、その後日談。 割と素早い対応で、 代わりの本を受け取り、キズありの本を届けに来た宅配便の人に渡せ、 という指示メールがきました。 (ということは、家にいないと受け渡しできないということで、GW中の一日、じっと家で本を待たなければならないというわけで、迷惑を被っているのは、やっぱりわたしじゃーん...とほほ) そして、受け渡し完了。 ところが、数日後に、また宅配便が...。 その人も本を受け取ってこいと言われたといって、小包を差し出す...もしかして、指示がだぶったのか?とも思いましたが、わたしは他の本も注文を出していたので、とりあえず、中身を確かめるために本は受け取り、返却する本は、既にないことを、伝えました。 そして、開けてみると、まったく同じお詫びの文面入りの“あずみ 45巻”が... やはり指示ダブりだったか...。 これぞまさに、ダブル・ブッキングだね~ .....なんか、トラブルがトラブルを生むという、マーフィーの法則的なものに巻き込まれてるか、わたし? どうすんだ、この2冊の同じ本を...。 楽天からはその後何も言ってこないが...。 また連絡メール書くのぉ~、うぇぇええ.... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ネットショッピング-全般] カテゴリの最新記事
|