056493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べ頃わんこの楽しい日々

食べ頃わんこの楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

食べ頃わんこ

食べ頃わんこ

Freepage List

2006/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




はいはい。
お久しぶりですね。




何で書いてるかというと、
まぁ、いまさらこんなサイトを見ていただいてる方の
ほとんどが知ってることだとは思うんですがね。


この度、友人の「VAN」さんと一緒にね。
ネットラジオなるものに手を出しましてね。
ポッドキャスティングって言うんですか?
まぁ、よくはわかんないですけど、そういうものをはじめましてね。


本当に下品な感じのラジオですが
一応、告知をさせていただこうかなぁと思います。



VANさんのブログ

ネットラジオ用サイト





気持ち悪いって言うなよー。








こんばんわ、食べ頃わんこです。(挨拶)




さてさてさて、
そういうわけではじめたんですが。


まぁ、思った以上に難しかった。
ラジオ内でもあえてネタとして「本名が出ちゃってる部分」
をカットしないで流しちゃってるんですが。


いやー。


素で、出るもんですね。


あれ以外にも3点、4点は名前が出てる部分がありましたね。
しかも一瞬、自然すぎてお互いスルーしたりとかね。


いやぁ、しかも長い。


あれ、VANさんが編集してくれたんでかなり短いですけど
実際は、番組中でも言ってる通りに一時間は確実に録音してましたからね。


それに関しては、「コーナー何やろうか」
ぐらいしか決めてなくて、トークは完全にノープランでやってたのもあるんですが。




まぁ、まだまだお互い慣れてなかったり
編集も音楽つけたり、エコーかけたりは覚えてないんですけど
そういうのも覚えたら、使っていきたいなぁとか。


まぁ、次回のお便り募集は「悪いこと」
自分のしちゃった悪いことなんかをね。
募集しますよ。


それ以外の各コーナーにもね。
お便りやらを募集してるので、そちらもお願いしまーす。
まぁ、メールはね。
僕の携帯か。VANさんの携帯か。
このサイトにでもね。
書き込んでくれたのを僕が見ることがあれば。
とそういう感じです。


次回の更新がいつになるかわかんないので、期間は次の録音直前まで。
と、そういう完全なノープランな感じで行きますよ。








実はこれ書くのも、VANさんには伝えてないという話。




あ、一口メモ。
ダウンロードをいちいちするのがめんどくさい人は
右クリック→対象をファイルに保存
でもちゃんと聞けますよ。
一応ね。




VANさんのブログ

ネットラジオ用サイト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 12:06:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.