049911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキの隠れ里

キキの隠れ里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.28
XML
カテゴリ:寝具
この冬、大人気の『HeatWarm(ヒートウォーム)発熱』シリーズ
節電時代の、発熱あったか寝具☆秋~冬の「省エネ」「節電」対策にオススメ

★ヒートウォームとは??★━━━━━━━━━━━━━━━
体からの水分や水蒸気を吸収して熱に換える素材。
試験では、2.6℃上昇したという結果も出ています。
余分な水分を吸収し、寝汗でべたつきにくい効果も。

☆発熱あったか繊維【ヒートウォーム】によるプラス2℃の優れた発熱性!
☆保温力 繊維と繊維の間に空気の層を作り、熱を逃がしません。
☆ムレにくい 余分な水分を吸収し、いつもサラサラ♪
☆しなやかな柔らかさ。【シープタッチ】
☆毛玉ができにくい素材で、お手入れラクラク♪【アンチピリング】
☆裏面滑り止め加工

※ヒートウォーム繊維は、薬剤等による加工ではありませんので、効果も半永久的。安心してお使いいただけます。

【丸洗いOK。洗濯機で洗えます】
【乾きやすいから、洗濯もラクラク】

◆HeatWarm(ヒートウォーム)発熱あったかルームブーツ

HW ブーツ (1).jpg

表生地にはシルクを超える細かさの超極細繊維プレミアムマイクロファイバー使用。
足底はクッション性のあるウレタン入りで踏み心地も快適、床からの冷えも解消♪

◇カラーは、選べる15色のバリエーション。
ラッキーカラーで選んだり、お気に入りの洋服の色で選んだり、インテリアにあわせてみたり♪
楽しんでお選びいただけます。
ブラウン  ベージュ  アイボリー  グレー  ブラック  ピンク  パープル  ネイビー
グリーン  イエロー  ターコイズ  ブルー  オレンジ  レッド  ライトピンク

くわしい商品説明はこちら

『HeatWarm(ヒートウォーム)発熱』シリーズシリーズ一覧はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.28 10:40:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.