049912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキの隠れ里

キキの隠れ里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.02
XML
カテゴリ:寝具
この冬、一番の大人気『モフア プレミアム マイクロファイバー』シリーズ

「省エネ」「節電」対策商品として、大ヒット!!

☆ モフア(mofua)プレミアムマイクロファイバー毛布の極細繊維☆━━━━━━
┃本商品の繊維は、約8~10マイクロメートル。
┃「髪の毛の約1/100の細さ」であった従来品よりもさらに細く、2分の1になりました。
┃高級寝具やアパレルに使用されるシルクでも、繊維は約14~19マイクロメートル。
┃繊維が細いと、肌触りのやわらかさに加え、マイクロファイバーの極細繊維の間に、
┃暖まった空気をためこんで、保温性の高さが抜群によくなります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

劇的に進化したマイクロファイバー毛布ですが、
【丸洗いOK!!洗濯機で洗えます】
【乾きやすいから、洗濯もラクラク】
【安心の超低ホルムアルデヒド。厚生労働省の安全基準をクリア】

1年間の品質保証書付き。(品質保証書は、製品に同封)
日本で企画して、中国のメーカー提携工場(ISO取得)で製造しています。

◆モフア そで付きマイクロファイバー毛布(帯付)フリー


「毛布に袖をつけて、着る」という新発想の【着る毛布】構造がシンプル

袖付きだから全身カバーして、暖房も控えめ・節電&エコ
リビングで暖房してても冷えがちな、足元や腕まわりもぬくぬく♪

広げた形が長方形だから、毛布としても使いやすい。
掻巻(かいまき)のように掛け毛布として使えば、はだけにくく寒くない♪
【帯ベルト】が付いて、着たまま動きやすく、使いやすいよう改良しました。

◇カラーは、全8色。
ブラウン  ブラック  グレー  ホワイト  ネイビー  ピンク  イエロー  ターコイズ

◆モフア 布団を包めるぬくぬく毛布


毛布・布団カバーと1枚で二通り。
付けるだけで、今お使いの布団が【あったか~い♪ぬくぬく掛布団】に。
◎超極細繊維プレミアムマイクロファイバー毛布と、
◎肌触りやさしいフリース毛布の
リバーシブル仕様で、2枚合わせ毛布としてもお使いいただける布団カバーです。

布団にセットすれば、ボリュームがかなり出て来ますから
肌触りのやわらかさも相俟ってちょっとリッチな掛布団に♪
◎冬場は、ぬくぬく布団カバーとして。
◎春、秋は、フリースとプレミアムマイクロファイバーの2枚合わせ毛布として。

開け閉めラクラク! 全面ダブルファスナー
寝相の激しい旦那さんやお子さんも安心。6ヶ所ひも付き。

◇サイズ、カラー
シングルサイズのみ
◇カラーは落ち着きのある定番5色。
ブラウン  ベージュ  アイボリー  グレー  ブラック

◆モフア スーパーマイクロファイバーガウンケット


◇カラーは全9色。
ブラウン  グレー  ブラック  パープル  ターコイズ  ローズピンク  ピーコックグリーン  ベビーピンク  アプリコット

◆モフア マイクロファイバーマフラー(ポケット付)


◇カラーは全5色。
ブラウン  グレー  ブラック  ピンク  ホワイト

くわしい商品説明はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 15:21:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.