473606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜のんびり日記

横浜のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タマちゃん.

タマちゃん.

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄



バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月17日
XML
カテゴリ:グルメあれこれ
娘が生まれてから、育児に追われ、時計時間のない生活を送っています。

主人が家で食事食事をする時は、娘が寝ている時間を見計らって、

夕食の支度をするのですが、自分1人の時は、作っている時間すら、もったいなくて

ついつい簡単なものになったり、栄養のないものになりがち。

これではいけないと思い、低カロリーで、野菜も豊富なワタミの宅配弁当を

配達してもらうことにしました。

それがこちら↓のカメラ写真。

メインが牛肉と白滝のしぐれ煮。

ワタミの宅配弁当1


豚肉の生姜あん。

ワタミの宅配弁当4



基本はごはん和食だけど、洋食の日もあり、バラエティーにとんでいるので、

飽きることなく、いただけます。

クリームコロッケ。

ワタミの宅配弁当3


カレーピラフにオムレツ。

ワタミの宅配弁当2



塩分控えめなので、薄味だけど、濃い味があまり好きではない私には

ちょうどよい味加減。

これで、1食あたり500Kcalで、540円な~り。

1週間単位で申し込める手軽さもあり、産後のダイエットも兼ねて、

しばらくは続けようと思っています。

食事ワタミタクショク


ショップ:グローバルダイエット


    にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村


晴れ今年こそ心機一転ダイエット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 13時48分03秒
[グルメあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.