051657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Ato0414

Ato0414

フリーページ

2002年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベッドとたんすとダイニングボードを買った!
ここ数週間ほど悩みに悩んでどうにか決定。
お台場のIDC大塚家具本社ショールームまで足を運んだものの、結局気に入るものが見つからず、地元島忠で購入することに。
でもさんざんいろんな家具屋をまわってみての決定なので、超納得のお買い物であった。とくにダイニングボードはかなりらぶり~。
これは実は本棚として使う予定なんだなー。両側スライドドアで、中が見えない作りになってる。すごい速さで気に入ってしまった逸品である。ベッドも、どーしても畳じゃなきゃだめというテルちゃんの希望があったため辛かった。普通のサイズじゃなくてクィーンサイズを探さなくてはならなかったから、手段はもうオーダーしか残ってない!という状態の中、いい木でしっかりと作られた畳ベッドを見つけることができて満足満足。タンスは、カジュアルなものを選んだものの、わりとしっかりした作りになっててこれまた満足。宇宙的色合いがまたぐー。
しめて30万円のお買い上げなり。
あたしの年まで値切ろうとがんばったけど、1万8000円の値引きにとどまってしまった。まあ仕方ない。値引きをほとんどしてくれないことで有名な島忠らしいので。
新しい家具、楽しみだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 03時47分36秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

信州鴨だしそばとあ… New! ハナタチバナさん

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん
森のはずれ kaz805さん
もも☆ぶどう  もも☆ぶどうさん

© Rakuten Group, Inc.
X